AIメンバー☆

みなさん、こんにちは♪


私たちAI Messengerの沖縄チャットセンターは、現在1期生4名、2期生4名+事業責任者1名の計9名で事業を行っています!


2016年8月1日より、那覇新都心センタービルの4階の小さなスペースからAI Messengerの沖縄チャットセンターはスタートしました。

今では2期生も加わり、個性豊かな仲間と一緒に毎日頑張っています!!\(^o^)/


みなさんIT業界とかパソコン関係のお仕事ってどのようなイメージを持ってますか!?

専門用語が飛び交っていてなんか難しそう・・・。

パソコンや機械に強くないとダメなんじゃないの・・・?

「IT=男性の職場」??


実際に私も入社するまでは、このようなイメージを持っていました!

でも、私たち沖縄チャットセンターは、現在男性2人、女性6人のグループです☆

社内全体も男性:女性が6:4ぐらいと、多くの女性の方達も活躍しています~!^^


人と関わる事が好きな人、接客業を経験したことのある人であれば、

未経験の方でもスタートできるのでチャンスは無限大です!


今、私達の仲間になってくれる人を大大大募集しています!!!!

まだまだスタートしたばかりの事業ですが、これから私達と一緒に会社を創り上げていきませんか!?


また、こちらも同時募集しているので、もし少しでも気になった方は

お気軽にお問い合わせして下さいね(^_^)


ライティングコンサル

https://webagre.com/view.php?gen_id=1591109&gen_bid=37

女性向けサイトのWEBライター

https://webagre.com/view.php?gen_id=1591109&gen_bid=30

インターネット広告ディレクター

https://webagre.com/view.php?gen_id=1591109&gen_bid=34


株式会社シーエー・アドバンス Webサイト

http://www.ca-adv.co.jp/

沢山のご応募、お待ちしております!!!

0コメント

  • 1000 / 1000