こんにちは☆

私達AIメッセンジャーのチームに新しい仲間が加わったことは、

前回の記事でも少し触れているのですでにお分かりかとおもいますが・・・

何回でも言いたいくらい、私達のチームに新メンバーが入ってきてくれることが

嬉しくて嬉しくて(笑)!!(;_;)


私が入社した時もすぐ懇親会を開いてくれたり、

ウェルカムバルーンを用意してくれたり、

皆でランチに行ったり、本当に温かく迎えてもらえたので、

すごく雰囲気の良い職場だなあと思ったのを、ふと思い出しました(´ω`)



AIメッセンジャーはオープニング立ち上げからスタートした、

出来立てほやほやの新しい会社です♪

今は担当業務が増え、それぞれがそれぞれの業務を担当し

日々奮闘しながら頑張っています!


分からないことがあれば、すぐ隣の席に座っている仲間に聞いて一緒に考えたり、

答えが見つからない時はこうしたほうがいいんじゃないか?とか、

どんどん意見を交換し合いながらお仕事をしています^^



20代が多い職場ですが、良い意味で年齢や上下関係などなく

のびのび働ける会社だと私は思っていて、

一人ひとりの個性を大切にしてくれます☆



そこで私達のチームで一緒に頑張ってくれる仲間を

只今絶賛大募集中です!!


「働くかはまだ分からないけど、とりあえず職場の雰囲気だけ見てみたい!」

という方も、もちろん大丈夫ですよ(^v^)

気になる方はまずはこちらまでご連絡下さい↓☆


お問い合わせ先 recruit_oka@rightsegment.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000