OKINAWA~♪

はいたーい。(こんにちは。)


本日は少しだけ違うお話をしていきたいと思います。

先週のお休みを利用して同期とともに、

北部までドライブに行って参りました(^^)


途中おなかがすき、沖縄市にある食堂へ・・・


すると、こんなにBIGサイズのソーキが出てきて

びっくり!!もちろんおいしくいただきました。

器の半分以上ソーキで、もう満足満腹(^^)


おなかがいっぱいになったところで次の場所に移動

万座毛とうちゃーく♪

天気もよく海の色空の色最高でした。

しばらく写真撮影を楽しみ・・・


その後は、観光で美ら海水族館へ・・・


大きいジンベイザメとご対面。

なんという迫力!!!すばらしい!


こんな感じで同期のおかげで楽しい週末を過ごすことができました(^^)

仕事でもプライベートでも仲良くしていただいて感謝です!







お問い合わせ先 recruit_oka@rightsegment.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000