2016年最後ー!

はじめまして!11月入社のIYです^^

11月に入社してから早2ヶ月…あっという間の2ヶ月でした!

IT系のお仕事は初めてだったので、

「パソコン使いこなせるかな…」「専門用語とかわからないけどどうしよう…」など

不安もたくさんありましたが、

優しいメンバーに助けられて、今ではそれが嘘のように毎日楽しく働けています^^

それもみんなのおかげだなと感じています♪


そして…今日で2016年も終わり!!

時間が過ぎるのはあっという間…(ノ゚ο゚)ノ

でも同じ1年を過ごすなら充実した毎日の方が絶対にいい!!

2017年はAIメッセンジャーで働いて充実した1年にしましょう☆


新しい年は、新しい職場で、新しい仲間と働きませんか?

一緒に働ける仲間を大募集中です♪


▼採用情報はコチラ↓

0コメント

  • 1000 / 1000