新年3日目

はじめまして!11月入社のKMです★

2017年も3日がすぎました!

ほとんどのメンバーが入社してから今まであっという間だったと話していますが、ほんとにあっという間に2017年を迎えました。(笑)


わたしはというと、入社してからすぐ東京出張に同行させていただき、間近でサービス開始するまでのクライアントとのやりとりを学ぶことができました!

不安ばかりでしたが、一緒に出張に行った先輩が気さくで何でも教えてくれたので自分が成長できるいい機会だったと思っています^^


濃い2ヶ月の間に職場メンバーとも仲良くなり、同じ業務を行うメンバーのPCに個人的にだいすきなキャラクターを置いてみたりと、非常に楽しく仕事させていただいてます★(笑)


今年は勝負の年!!!

あなたもAIメッセンジャーの一員になって、これから伸びていく業界でチャレンジしていきませんか!^^

一緒にがんばっていくメンバー募集中です!

たくさんのお問合せお待ちしています♪



▼採用情報はコチラから↓

0コメント

  • 1000 / 1000