新しい仲間が増えました!!


こんばんは!

前回の元日にブログを書かせていただき、早くも2週間が経ちました・・・!

そして題名の通り、、、、

1月12日から、AIメッセンジャーにも新しい仲間が増えました!^^

嬉しい!!深夜勤務の私にとっては何よりも嬉しい!!笑


そこで今回は、新たにAIメッセンジャーに入社するかもしれない、そこのアナタに向けて私と働いてる仲間たちを簡単にご紹介したいと思います♪


まずは、、、、

・私たちの上司 Sさん

クールだけど、いつも皆の事を気にかけてくれる優しい上司です^^


・ムードメーカー YSさん

みんなのムードーメーカーです^^たまに大阪弁がでます☆笑


・観察の視点が鋭い! MKさん

毎日報告する業務内容。毎度毎度、観察の視点が鋭くて尊敬します^^!


・お洒落な AKさん

お酒が入るとおもしろい。笑 とにかく、お洒落さんです!


・ショートが似合う HYさん

ほんわかした雰囲気出してます☆彼女もお洒落さんです^^


・タイピングが早い SAさん

タイピングが瞬速です!笑 AIメッセンジャーの頼れる先輩です^^


・あれ?うちなんちゅ? TKさん

ミスユニバースに出てました?って思わず聞いちゃう程の美貌をお持ちです^^


・みんなの妹的存在(勝手に) MYさん

とても気配り上手です!細かい事まで気がつくところ、尊敬してます^^


・引き寄せる力が強い? MKさん

いつもMKさんが居るとお問い合わせ増えますね!笑 引き寄せの力、私も欲しい。。笑


・となりの席の IYさん

私のとなりの席のIYさん。年越しも一緒にした仲です(会社で笑)頼れるお姉さんです^^



新しく入社していただいた方には、まだお会いできてないので、また改めてご紹介できたらな~と思います^^

こんなかんじで簡単にご紹介をしましたが、皆さんの良い所、本当はもーーーーっとあります!!ココでは書ききれません。。。

もっとAIメッセンジャーのことを知りたい!と思った方はコチラからお問い合わせ下さい^^

0コメント

  • 1000 / 1000