07/13(木)懇親会

みなさん。こんにちは^^

久しぶりの登場しました。M平です。(誰やねん笑)


最近どんどん暑くなり、そろそろ溶けてしまいそうな日が続いておりますが、

暑さに負けず、夏ばてせずに、夏を楽しみたいところですね☆


さて、先日AIメッセンジャーでは、第〇回目の懇親会~舞天~を行いました♪

懇親会の日は、みんなで仲良くわいわいと話したり、おいしいご飯をたべて楽しい時間を過ごすことができました!

おいしいご飯の中でも、マネージャーおすすめのコロッケは激うま!でした。

(写真は取り忘れてしまったので、機会があればご賞味くださいませ。。。)

おいしいご飯を沢山食べた後は、持ち込んだロールケーキタワーで締めました!

なぜ、ロールケーキを持ち込んだのかといいますと、

われらの癒しのポールさんのお祝いのためです☆(おめでと~~~~)



そんな感じで、7月の懇親会も終了いたしました。

さ~次は8月!!新人さんもいらっしゃるので、気合を入れなければ!!(もちろん仕事もです笑)



今、このブログをご覧頂いている方も、まずは会社見学のみでの大丈夫なので、「どんな職場なんだろう」「雰囲気だけでも見てみたい」という方は、まずはお気軽にお越しください^^

個性的なメンバーが、皆さんのことをお出迎えしてくれますよ♪


興味がある方は、

0コメント

  • 1000 / 1000