アクティ部★

AIMアクティ部、部長のYです!

AIメッセンジャーでは、みんなで運動や楽しいことをする活動アクティ部を企画しています^^

活動内容は様々ですが、ボーリング大会や試合観戦などなど☆



そして今回は仕事後に一汗流そうと、スポッチャに行ってきました!


普段運動をしない人ばかりなので、運動不足解消にと思ったのですが、

最初はスケートや卓球、バレーをするも、結局あまり動かないゲームをするという流れに…



それでもたくさん汗を流してみんなで楽したのでまあまあ成功(*^^*)


そして最後はマッサージチェアで癒やされて帰りましたww



そんなゆるーい活動ですが、AIMのメンバーが増えてどんどん楽しくなっています!

次回の活動には、もっとメンバーが増えていることを期待しています^^



★AIメッセンジャー求人は↓から★

0コメント

  • 1000 / 1000