夜の癒し・・・(●´ω`●)

こんばんわ~★

本日は、M・Yがお送りします!(^^)!

新しいオフィスから早1か月経ちました~♪

リラクゼーションルームにはかわいい熊のぬいぐるみがお迎えしてくれます。

めっちゃ癒されますよ♪

私は、中番勤務(16時~1時)で、仕事が終わったらたまに中番メンバーでご飯を食べにいったりして、メンバー同士仲良しです( *´艸`)

また、出勤や帰る時の道は全く混まず、ストレスなく通勤することができますよ(#^.^#)


AIメッセンジャーに少しでも興味がある方は

↓をクリックしてください~♪

見学だけでもOKなので来てみてくださいね~★

楽しみに、お待ちしております(*'ω'*)

0コメント

  • 1000 / 1000