今日のランチは、、



今日は今月入社した2人のメンバーを連れて、ランチに行ってきました^^



このブログ、今月食べのものの写真ばかりあがってますが(笑)
ほんとにそのとおり、ランチや飲み会がたくさんある会社なんですw

普段業務中には話しにくいようなことも、ご飯を食べながらだと気軽に話せちゃうのでよく行きます


新しい環境に慣れるのは大変ですが今困ってることや、もっとこうしていきたい!って思うことはないか。。とかとか
いろんな話をこういう機会にしているのです^^



新人さんのソネコ(22歳女性)は元コールセンター、
テツコ(21歳男)は元飲食店勤務ですが
それぞれAIMで会社づくりを一緒にしていきたい、こういうことにチャレンジしていきたい!とすごく前向きな考えの2人👼🏻

最年少の二人、若いパワーに満ちあふれています♡



私も入社当初は最年少だったはずが、
1年半と少し経って気づけば中間に。。。



若手組に負けないよう頑張ります、、、(・_・;)





そんなこんなAIメッセンジャーで一緒働く仲間、募集しています!

まずは会社見学だけでも、、なんてことも可能なので気軽に来てくださいね〜♡

0コメント

  • 1000 / 1000