真剣に勉強もします。。



今日はAIメッセンジャーの真面目な部分をご紹介^^


実は4月〜6月の目標、、、
5月時点ですでに達成してしまったチームがあるんです。


でももうここまで来たら目標値よりも更に上を目指そう!
むしろ完璧レベルにしてやろう!!

ということで、さらに高い目標を作りそれを達成させるため新たな取り組みを始めました!


今週は「質問の理解度をあげよう!」という勉強会です。
(ネーミングセンスなさすぎてそのままですがw)



みんなで1つの質問に対して、どんな状況が想像できるか
疑問を解決するにはどうしたらいいのか
という、あたり前にわかるようで意外と難しい問題と向き合います。

(めちゃめちゃ真面目です)

みんなで取り組むことで他の人の意見が聞け。
さらにスキルアップを目指せたり新たな発見、それぞれの得意分野をどんどん活かしていけそうです^^


勉強会を通して、自分にはない発想があったり
新人さんも一緒に意見を出して考える機会をつくれたり。

なかなかガッツリ時間を取ってやることは簡単なことではないですが、すごく充実した時間でした♪


そんなこんなAIメッセンジャーで一緒に会社づくりを頑張ってくれるメンバー募集してます!

気になった方、ぜひ会社見学にでもお越しください〜♡

0コメント

  • 1000 / 1000