社員総会!!



先日、沖縄のグループ会社合同で社員総会がありました^^

社員総会では半年で頑張っできたメンバーが何百人という中から選ばれ表彰台に上がって表彰されます!!



実はその社員総会で、AIメッセンジャーのメンバーが表彰されたんです!!
私じゃないけどとっても誇らしい♪(笑)




次はAIメッセンジャーでチームの賞を取ろうとみんなで誓い合いました!

なのでこの一年はほんとに全力で頑張ります☆


そして表彰のあとは、美味しいご飯と
楽しいコンテンツで盛り上がった総会でした!





K瀬さんおめでとうございました!!!!
AIメッセンジャーみんな、いい刺激になったのでさらに頑張ります☆


そして一緒に頑張る仲間も絶賛募集中です^^

まずはオープンカンパニーに、是非ご参加ください♡

0コメント

  • 1000 / 1000