りそう会議がありました


先日、AIメッセンジャーの半年に一度の大イベント「りそう会議」を開催しました。


りそう会議とは??
▷AIメッセンジャーのあるべき"りそう"を話し合い発表する会議体です



毎回りそう会議では、普段東京にいる営業メンバーやエンジニアメンバーが沖縄に来て、
離れていてコミュニケーションのとりずらいメンバー同士でお互いに困ってることや改善案を出し合います。


今回も東京×沖縄で30名ほどのメンバーで実施しました!




普段東京と沖縄で距離がある分、この半年に一度の会議がとても重要なものに。。
(普段は離れていてもチャットやテレビ会議で繋がってます)

直接顔を見て意見を言える貴重な時間となりました^^




新しく入ったメンバーも、こういう機会を通して率直に意見を言えちゃうんです。

そしてほんとにやるべき案はどんどん実行されていきます!



話し合いや他チームの案を聞くことに夢中になりすぎて
残念ながら全然写真を撮ることができませんでしたが…




この会議のあと、東京メンバーが帰ったあとすぐにエンジニアメンバーと次の改善に早速取り組みめてとてもいい会議でした(*´˘`*)



こうしてAIメッセンジャーは自分たちの手で誇れる会社を創るために取り組んでいます!


社員みんなでいい会社を作るまでにこれからも頑張っていきます♡


0コメント

  • 1000 / 1000