お引越ししました^^

お久しぶりです!

9月入社のslnです☆


だいぶお久しぶりですが、

私たちにも新しい仲間がたくさん増えました!!!

11月に2名の方に入社していただきました!


ちなみに、1名は私の専門学校からのお友達です♪



また、私も担当業務が変わり試行錯誤しながらもみんなで協力してがんばっています~!

先ほど、11月に入社した専門学校からのお友達も

同じ業務を担当することになったので、お互いに切磋琢磨しながら奮闘中です!!!!



そして、そして・・・

私たちの業務スペースもお引越ししたんです(笑)

人数も増えてきましたし!


自分たちだけの業務スペースになったので、

以前よりもコミュニケーションがとりやすく、自分たち内での

業務の話し合いなどもしやすくなりました!

↑お昼休憩中のところご協力いただきました(笑)



これからも、まだまだ一緒に働く仲間を募集しています!


▼採用情報はコチラから↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000