~変化~


皆さん、こんにちは!

約3ヶ月ぶりに登場のAK嶺です。


この”3ヶ月間”を長く感じるか、それとも短く感じるかは人それぞれだと思いますが、

ここAIメッセンジャーでは、いろいろと変化が起きました。


新しい仲間が増えたり、デスクの引越しをしたり、シフト制になったり・・・


僕個人としても、他の部署に出向をしたり、

研修出張に行ったりと、いろいろ新しい体験をしました!!



こういったさまざまな変化、またそれらに応じた学習が必要なのも、IT業界の特徴のひとつなのかなと改めて実感しています。


普段めんどくさがりな僕にとっては、毎日目標を持って1日1日有意義な時間をすごせていて、さらに自分の成長を実感できるので、とてもいい環境です。



そんなAIメッセンジャーは、事業拡大に向け新しい仲間を募集しています!

転職を考えている方。

IT業界に興味がある方。

AI(人工知能)に興味がある方。

過去の記事を見て、メンバーの人柄に惹かれた方etc...


お待ちしております!!

(現在、男性比率が圧倒的に少ないので、男性だと尚うれしいです。笑)


▼採用情報はコチラから

0コメント

  • 1000 / 1000