AIメッセンジャー☆歓迎会

こんにちは!AIメッセンジャーのKMこと、かなやんです☆ 



 

ずいぶん更新を休んでいた事を反省したので、これからこまめに更新していきます! 

 ぜひブログチェック、よろしくお願いします\(^o^)/

フォローもよろしくお願いします♪♪




 さて、更新しない間にAIメッセンジャーには新たに5人の仲間が加わり、

一段と賑やかになりました^^ 

 歓迎会を開いたのですが、東京から社長もお越しになり、

終始あちこちから爆笑の声が聞こえる、あっという間の3時間で

とても楽しい会になりました★ 




「新規メンバーも、なかなかキャラ濃い人たちが集まったなぁ」

とても嬉しく思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 


誕生日のスタッフもいたので、サプライズでケーキ&寄せ書きを

プレゼント!°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°!

ナイススマイル(Ü)





歓迎会の最後に、社長からのあいさつにあった、

「この付近一帯の同じ業種を追い抜いていく!」

の言葉を胸にがんばっていこうと思いました^^ 

AIメッセンジャーはこんな会社です☆↓)




 これから新しい業務もスタートし、新しい人も増え、どんどん環境もめまぐるしく変わっていくんだろうな~と、歓迎会後、出勤予定のわたしはソフトドリンクを飲みながら思いましたとさ☆ 




 最後にみんなでパシャリ☆ 



次回は「実際に受けた心に残った接客」についてアップします☆




読んでくれてThank You☆★




   ↓ココから採用申し込みに飛べます^^ 

0コメント

  • 1000 / 1000