2017年度 社員総会!


こんにちは!AIメッセンジャーのKMこと、かなやんです☆




今回は、「心に残った接客」についての予定でしたが、

4月26日(水)に「2017年度 社員総会」が行われ、

わたしも初めて参加してきましたので、その感想を伝えたいと思います\(^o^)/




今回の社員総会では、

「ジギョプレ」「表彰式」がホテルの一室を貸しきって行われ、

会場には、約500名の社員の皆さんが参加されてました!




※ちなみに、「社員総会」とは1年に1度、全社員集合して行う催事です。

雰囲気のある会場!!




まず、前半は各事業責任者が半期の「目標」や「取り組み」についてプレゼンを行う、

ジギョプレ。




・子会社も増え、右肩上がりに社員数も伸びていること。

・各部署が目標に向かって業務に取り組んでいること。



知らなかったことも、たくさんあり、とても面白かったです♪




後半は、授賞式が行われました!!




~アカデミー賞みたい(笑)~



なんと!!AIメッセンジャーからも、新人賞受賞されました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






スクリーンに映し出された時は、感動して鳥肌が立ちました!!

スピーチも堂々として、素晴らしかったです!!

いつか、AIメッセンジャーのグループで表彰されたいです♪




歓談の時間も含め、約3時間の社員総会☆

ブログを見てくれているあなたも、ぜひ参加しませんか♪




 ▼採用情報はコチラから


0コメント

  • 1000 / 1000