人生の節目

皆さんお久しぶりです。久々に投稿のAK嶺(ポール)です。


このブログを更新する度に、様々な環境の変化や自身の成長を実感しているのですが、

今回は、その中でも特に重要な人生の節目を迎えました。



なんとこの度、、、














☆入籍☆

いたしました!!

⇧以前の記事の懇親会の際に、サプライズでお祝いしていただきました。
 皆さんありがとうございますm(_ _)m



これだけなら、「自慢か!個人で発信しろよ!!」と言われかねないのですが、

ちゃんとAIメッセンジャーにいたからこその理由があるのです。




僕は、このIT業界という未経験の業種に挑戦する動機として、

  • 業務内容に興味があった
  • 新しいことに挑戦してみたかった
  • 生活を安定させたかった

というのが主だったのですが、


その中の「生活を安定させたかった」というのが自分の中で結構大事なポイントで、

採用面接の際にも


福利厚生が充実していて、モチベーションを落とさずに働きやすい環境を確保しながら
公私を両立することができることに魅力を感じました。


と話していました。




働きやすい環境には個人差があるとは思いますが、通常業務はもちろん、

上記の懇親会でのサプライズのような、

業務外のことにも全力で取り組める仲間が集まる

ということは狙ってできることではないので、僕自身満足していますし、非常に幸運だと思います。



それと同時に、AIメッセンジャーという一つの集団を、このような形で更に大きくしていきたいとも思っています。










そこで、少しでも興味を持ったあなた!

現在、AIメッセンジャーでは事業拡大にともないメンバーを募集しております。


サプライズや人を楽しませることが好きな方は、僕のような業界未経験者でも

当社の業務内容であるWeb接客で活躍できる人材です。


会社見学からでもいいので、気負わずに雰囲気だけでも見に来ていただけると嬉しいです。

詳細は以下よりご確認くださいませ。


0コメント

  • 1000 / 1000