7/24 初めまして~

初めまして!6月に入社いたしましたNです~。

入社して早1ヶ月が過ぎました、、、、、。

ものすごくあっという間でした。


入社した日は緊張し過ぎて

朝の5時前に起きたのを今でも覚えています(笑)

※出社はちなみに9時でした、、、笑


ものすっっっごく人見知りな私ですが、

皆さん気さくに話しかけてくださりました。。。

何十枚も猫かぶっていたのですが、今では数枚になりました(笑)



入ったばかりの懇親会は緊張しましたが

色々お話が出来たおかげで、ものすごく打ち解けられた気がしました!




皆さん個性があって面白い人ばかりです(笑)

IT系のお仕事って堅苦しいイメージがあったのですが、


懇親会があったり、アクティ部があったり

ものすごく打ち解けやすい環境に驚いております!



研修時も業務時も困ったことがあったら相談しやすいので

安心しておりますbb


人見知りだけど大丈夫かな。。

IT系なんてやったことないよ。。等

少しでも不安に思うことがあったらまずは会社見学から来てみてください!

AIメッセンジャーに興味がある方は ↓ をクリック~★


0コメント

  • 1000 / 1000