チャレンジ!

はい!どーも!こんにちは!

ただ今育成を担当している、入社4ヶ月のinomakiです☆

なぜ、入社まもない私が育成を担当できているかといいますと、AIメッセンジャーだからの秘密があるんです!

それは、、、上司と行う面談のおかげなんです!

ぱっと聞いたら上司と面談があるんだ。。。って思う方もいるかもしれません!

そこはご安心ください!新しくできたオフィスには快適な休憩室がありまして、そこでゆっくりお話をするというスタイルなのであまり緊張とはないです!

そこで私は「一緒に学んで一緒に成長できる人間になりたいです!」と話したら

育成担当をさせていただくことが出来ました!!

ほかにも、みんなのモチベーションをあげられる人に役割になりたいと話したら「是非とも驚かせて!」と背中を押してくれました!!

歓迎会の計画やその他楽しいこと、さりげなく○チュウを置いてみたり日々楽しくやっています!!


AIメッセンジャーに少しでも興味がある方は

↓をクリックして見学だけでも来てみてくださいね~★

楽しみに、お待ちしております(o・ω・o)

0コメント

  • 1000 / 1000