~気になる食事編~

最近ご飯の事ばかり考えているS.Oです!

私たち会社は新都心にあり、近所にはご飯屋さんも豊富に揃っています(*^_^*)

ガスト、ほっともっと、タコス屋、ラーメン屋さん、そば屋さん、なんといってもすぐ近くにメインプレイスもあり、選び放題~♪(主婦失格)

休憩前から今日は何食べよう~とワクワクしているのは私だけではないでしょう☆

と、ご飯屋さんの紹介をしましたが、私たちAIメッセンジャーには月に1度ほど、サポ★飯といったサービスがあります!

そのサービスとは、わざわざ外にご飯を買いに行かなくても、会社が用意してくれてオフィス内で、しかも半値で買えちゃうという食のサポート施策なんです。

今月はカツデリのお弁当でした~(*^^*)♪

メニューもいろいろあって悩みますよね~(*´▽`*)

毎回同じお店ではなく、タコライスだったり、牛丼だったり、ピザが用意されていることも!

こんな会社なかなかないですよね♪

少しでも気になったあなたは⇩をCrickして、会社の見学に来てみませんか?(^^*)♪


0コメント

  • 1000 / 1000