夜のAIメッセンジャー

こんばんは^^

毎日お届けしているこのブログですが、今日はI・Yがお送りします!


今回は、私のお気に入りの「夜の景色」をご紹介します☆

以前にもこのブログでご紹介したリラクゼーションルームですが、夜になるとまた雰囲気が変わってステキなんです!!



私は中番勤務なので、夕方に出勤して深夜まで仕事をしています。

なので、休憩時間も夜なのですが、リラクゼーションルームから見える夜景がとってもお気に入りです♡


夜景を見ながらコーヒーを飲んでいると、自分がオシャレになったんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)


美味しいコーヒーを飲みながらリフレッシュすると、仕事も頑張れます\(^o^)/

仕事の内容ももちろんだけど、働く環境もとっても大事ですよね♬



AIメッセンジャーでは業務拡大につき、      一緒に働くメンバーを大大募集中です!!


会社見学もいつでもOKです♬
少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください^^


0コメント

  • 1000 / 1000