通勤事情♪♪

こんばんは(^^♪土曜の夜いかがお過ごしですか?

4月に入社いたしましたKと申します♪♪


本日は私の通勤事情について^^

別に聞きたくない?(笑)

聞いてください~( ;∀;)


とくに中部方面にお住まいのあなた!

AIメッセンジャーちょっと気になってるけど遠いな・・・って感じているあなた!!

読んでいただけると嬉しいです♪♪


今年の4月に入社してから4か月

私は毎日沖縄市から通勤しています。

(ちなみにAIメッセンジャーのオフィスは那覇にありますょ♪)


よく周りの方に

「そんな遠くから通ってるの?!毎日大変じゃない??」

「通勤時間もったいなくない?」

なんて言われるのですが


私個人の感想なんですけど、

思っていたより大変じゃないんです(^^♪


中番シフトの勤務時間は16:00~翌1:00なので

行き帰りの渋滞にかかることは滅多にありません♪

通勤時間も35分くらいですよ~♪

帰り道は道路もスッカスカなので30分もかからないです♪

(私はいつもコンビニに寄り道するので、時間かかっちゃいますが...汗)



それからもう一つ☆

以前の記事にもありましたが、AIメッセンジャーには

駐車場がちゃんと完備されているんです‼


しかもビルの1階が駐車場になっているので

雨の日も暑い日もラクラクです♪

那覇で駐車場まで用意していただける会社って以外と少ないですよね♪


そんな感じで、毎日の通勤はストレスフリーです(^^♪

中番・遅番シフトのメリットですね♪

※早番勤務の方は駐車場をご利用いただけません(>_<)


せっかくこのお仕事に興味を持っていただけているのに

毎日の通勤を考えると悩むな~なんて諦めていたあなた

この記事が後押しになれば嬉しいです♪♪



最後に、記事とは全く関係ないのですが

美味しそうな写真を・・・♡

新オフィスの完成記念パーティーの様子です♪♪


只今、AIメッセンジャーでは事業拡大に伴いメンバーを大募集しております!

少しでも興味を持ったという方は、こちらをクリックして下さい♪ ↓↓↓


0コメント

  • 1000 / 1000