AIメッセンジャー沖縄チャットセンターで働く仲間たち★

おはようございます!

4月に入社いたしました、H・Uと申します\(^o^)/

わたしは、先日左肩を脱臼したNさん(笑)

からの紹介で入社させていただきました。

タイトルの通り本日は一緒に働いている

仲間についてお話したいと思います^^


まず年齢なんですが平均27歳ぐらいです!

ちなみにわたしは今年26歳です♪


某有名ファーストフードから転職し、IT企業なんて初めてで不安でいっぱいでしたが

「少しでもわからないところがあったらいつでも聞いて」といってくれる

マネージャーや、年齢はわたしより下なのに頼れる先輩たちや、

本当に自分の姉かなと錯覚してしまうほど話しやすく頼れる先輩たちが

わからないところがあればわかるまで時間をかけて教えてくれるので

今では、始めの頃にあった不安なんてどこかに飛んでいってしまいました!


元々、人見知りでもあるわたしですが

わたし達が入社したときに(同期が4名います♪)歓迎懇親会を

開いてくれて、そこでお酒を飲みながらみんなと打ち解けることができ、

毎回懇親会のときはみんな仕事を忘れて飲みまくっております(笑)

翌日の出勤に影響が出ない程度にね!(笑)


東京メンバーとの懇親会↓

お酒を飲みに行く以外にも、アクティ部と称して

みんなで運動や楽しいことをする活動もしていて、

一緒に働く仲間たちと仲良くなれる交流の場を設けております^^

もう夏本番なので今度は海にでも行きたいですね♡


アクティ部 @スポッチャ↓


只今AIメッセンジャーでは、事業拡大につき一緒に働く仲間を募集しております!

会社見学だけでも可能です★

少しでも気になった方はぜひ、お気軽にご連絡ください\(^o^)/

0コメント

  • 1000 / 1000