働きやすい環境を求めて~転職を考えている方へ~

どうもーこんばんは!Yです!



突然ですがブログって大変ですね。。。

書き方が全く分かりません。

なんなら画像の乗せ方も分かりません。。Yです。

(でも画像の貼り方教えてもらったので貼ります。)





そんな機械音痴なYがどうしてこの「AIメッセンジャー」に入社したのかというと

ずばり、「働きやすさ」でした。




高校卒業後、すぐに就職し、

人に揉まれ揉まれてきたYは(そんなに世間は知りませんが)

前職場ではかなり人間関係に悩まされました。



そんな中で見つけたのがこちらの

「AIメッセンジャー」でした。



「でもなー那覇だしなー。」

「那覇ってピリピリしてる人多そうだしなー(勝手な固定観念)」


なーんていろいろ考えてまずは会社見学にやってきました。




するとどうでしょう!

職場に浮かぶ風船の数々、

ドアを開けた瞬間のAIメッセンジャーの先輩方の笑顔

(どちらかといえばにやにや(嘘です))



すてきでした。

キラキラしてました。

仕事内容やらなにやら細かく説明していただきまして、、、

私はその時点ですでに転職を決意しました。






入社してから早4か月目になりますが

やっぱり会社見学に来た時の印象と変わらず

みなさんすごく優しくて温かい方々ばかりです^^


だって

こんなに笑顔に包まれた職場見たことありますか?!爆








いままで全くパソコンにかかわる仕事などをしたことがなく

自宅にもパソコンがなく

タイピングなどもってのほかだった私ですが、、

パソコンの画面のむこうのお客様から「ありがとう」という言葉をいただけています。


新しいことへの挑戦、【転職】した自分は

間違ってなかったと思います^^






いま、AIメッセンジャーは事業拡大にともないメンバーを募集しています(*^^*)



「タイピング自信ないしなー」

「資格持ってないしなー」

「それでも新しいことがしてみたい!」
「新しい環境に行きたいの!」


なーんて考えている方!

ぜひ一緒にここで働きましょ!(^-^)/



きっとここに来てよかったと思えるはずです^^



0コメント

  • 1000 / 1000