お久しぶりの…

こんにちは(^^)
Blog更新してる途中に寝落ちしたKです...w

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまっていますが、これからは過更新率高めを目指します(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)‎و✧

昨日(5/12)は業務後に、同じTeamのYさんとご飯食べに行ってきましたー!
Yさんが行きたがってたお店に行くも、満席で入店できず…(°_°)チーン
どこ行くか悩んでたところ、スンドゥブ食べに行こうという話になり『東京純豆腐』に行って来ました〜(о´∀`о)
いやー、辛旨い料理は良いですね〜(^_-)
2人とも辛さMax6のスンドゥブを食べました!
と言いたいところですがww
Level4をいただきましたー( ̄▽ ̄)


いや〜業務後にこうやって話をする時間作るのって大事なことですね!
普段は勤務時間が異なる私たちなので、コミュニケーションを取る良い機会にもなりました(*^ー゚)b 

ただいま、AIメッセンジャーでは会社見学を実施しております!
少しでも興味を持ったそこのあなた!
連絡お待ちしてまーす◡̈♪*゜

0コメント

  • 1000 / 1000