7月締め会☆

こんにちは!8月になり暑くなってきましたね。。。

この暑さに負けないように、夏バテにならないようにみなさんも気をつけてくださいね。


また、新しいメンバーも入社し、これからもっと賑やかになりそうな予感!笑

楽しみですね!


ちなみに今月入社メンバー3名いらっしゃったのでウェルカムボードなんかも入り口に用意してみました☆


さて、先日のことですが、 AIメッセンジャーの7月締め会がありました。

締め会では、各案件で力を入れて取り組んでいることや目標に対しての進捗状況・表彰などを中心に行なっています。


もちろん表彰では、入社の時期とか関係なく新人のメンバーが表彰されることもありますよ〜


直前まで誰が表彰されるわからないので、ドキドキしますね!

本当は締め会の雰囲気の写真をお見せしたところなのですが。。。

残念ながら私としたことが、撮り忘れてしまいました。(申し訳ございません)


なので、次回機会があれば写真ものせますね^^


一緒に働きたい!会社作りに興味がある!やりがいを見つけたい!など、、

もちろんお仕事をさがしているかたも大募集です。


興味がある方は、AIメッセンジャーのLINEアカウントもありますので、お気軽にお友達登録してくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000