第一回 社員インタビュー☆

こんにちは!まだ暑い日が続きますが、暑さを吹き飛ばすようがんばりましょう!


さて、今日は社員インタビュー第1弾です!

みなさんにAIメッセンジャーで働いてるメンバーはどんな人なのは知ってもらおうと思ってます!

定期的に開催予定なので、お楽しみに✨


記念すべき第一回目のインタビューは社内MVP連続取得でついに殿堂入りを果たした女性社員の方です!

今は研修も担当していて、私も育てられました( ´艸`)


では、さっそくインタビューです☟☟

-------------------------------------------------------------------------------------------


Q.入社の決め手は何でしたか?

A.・シフト制

・時間帯の充実

・AIシステムの内部が近くで勉強できると思ったため


Q.入社前と入社後でギャップはありましたか?

A.雰囲気が暗いのかなってイメージでしたが、みんな若いこともあって明るいです


Q.入社して一番苦労したことはなんですか?

A.お客さまが伝えたいこと、求めてることを文脈で判断すること


Q.仕事のやりがいや面白さを教えてください!

A.やりたいと思ったことに挑戦させて頂ける環境は刺激があって面白いです


Q.休日はどんな風に過ごしてますか?

A.子供と遊んだり、ドライブ行ったり、映画見たり


入社検討中の方へメッセージをお願いします。

迷っている方は、一度会社見学に来てみてください~!

-------------------------------------------------------------------------------------------



以上、第一回社員インタビューでした(^^♪

こんな社員がいるAIメッセンジャー!

お気軽に会社見学にきてくださいね( *´艸`)


P.S.写真はインタビューとは関係ないです笑

詳細が知りたい方はインスタをチェックしてみてください☺









0コメント

  • 1000 / 1000