大阪からの更新です^^



タイトル通り、今日は大阪からのBLOG更新です!


なぜ大阪??って思いますよね。


実はAIメッセンジャーの一部のメンバー、3ヶ月ほど新規案件の立ち上げで大阪にいるんです!


そしてなんと、、新卒で4月入社のメンバーでも、大阪の新規案件にチャレンジしている人もいます!!!




沖縄ではインバウンド事業を主にやってますが、今回大阪メンバーはアウトバウント事業というチャットでの新たな挑戦にチャレンジ★



そんな大阪から、沖縄とは少し違った挑戦のお話ができればいいなと思ってます!



まず、新卒で入社したYさん、、


チャット対応もままならないなかでの新規事業アウトバウンドへの挑戦でした。


最初は不慣れな土地や社内の新規事業に対するプレッシャーなどがすごく大変でしたが、

アウトバウンドチームできないことをたくさん経験してもらってます^^


AIメッセンジャーはチャット対応チームだけでなく営業チームとも交流があるので

色んな話を聞くことができて充実した大阪生活&仕事となってます♪




そしてアウトバウンドチームのリーダーである私はHと申します(•ө•)♡


入社1年目で経験も浅い中まさかのリーダー任命で不安もたくさんありましたが、大阪の波にもまれながら頑張ってます。


経験がないぶん大変な場面は多いですが、リーダーになる前の自分だったら考えてなかったようなことが考えて動けるようになってて、大阪に来てとても成長を感じます!


チャレンジ精神を社長や事業責任者が汲み取ってくれて、私をリーダーとして選んでくれて感謝してます^^


そして改めて、どんな人でもチャンスのあるところだし1人の活躍の影響力がすごいなーと最近感じてます。



正直、「自分だったらもっとこうできるのに」とか「こうした方が会社が良くなるはず何に」ってことをうちに秘めてるのがもったいないですw


こうしてチェレンジできる環境に感謝しながら、もう少し大阪楽しんで頑張りますー★


0コメント

  • 1000 / 1000