8月締め会!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

オフィスはクーラーのおかげで涼しいですが、

外はまだまだ暑いので体調を崩さないように気をつけていきます(^^)/


さてさて、月末ということで、今回も締め会が行われましたよ。

締め会では、各案件で力を入れて取り組んでいることや

目標に対しての進捗状況・表彰などを中心に行っています。(先月の締め会ブログ参照!笑)


今回は誰が表彰されるかな?

あっちのチームはどんな事に力を入れているのかな?

など、締め会は各チームの近況を共有することが出来る大切な場です。


今回はなんと!私も表彰されました~照

実は入社して数ヶ月しか経ってないのですがこうやって表彰されるのは

嬉しいし少し照れますね…(^^)

来月も表彰されるぞ~!


っという感じで締め会は月末に改めて目標を確認出来るので

背筋がぴんっと伸びる気持ちになりますね。

今月の反省を活かして、来月も皆で頑張っていきます!


またまた締め会の写真を取り忘れてしまったので…

どん!



仕事終わりの帰り道です(*^^*)

明日もがんばるぞ~~

それでは!

0コメント

  • 1000 / 1000