第二回社員インタビュー☆

こんにちは!あっという間に9月に入りましたね。

2018年も残すところあと3か月ですね( ;∀;)ハヤイ


さて、今日は社員インタビュー第2弾です!


第二回のインタビューは我らが頼れるリーダーにインタビューしましたよ~✨

いつも周りのことを考えてくれて感謝してます♥


写真はみんなでご飯にいったときのですよ~☺


では、さっそくインタビューです☟☟

-------------------------------------------------------------------------------------------

Q.前職はどんな職業でしたか?

A.美容師


Q.入社前と入社後でギャップはありましたか?

A.ギャップはないですが、ここまで自分たちで一から作るんだってところには驚きました


Q.PCを使う仕事ですが元々PCは得意な方でしたか?

A.むしろ苦手でした。タイピングも全然できない状態。。


Q.入社して一番苦労したことはなんですか?

A.お客さん(企業さま)とのコミュニケーション。今まで対面で1人のお客さまとしか接したことがなかったので、ビジネスマナーやビジネス用語の使い方に苦戦しました。


Q.仕事のやりがいや面白さを教えてください!

A.基本的にカスタマーサポートのお仕事ですが、それ以外での取り組みがたくさんあり、AIメッセンジャーという会社を良くしていくためにはどうしたらいいか。ってことを東京のメンバー含めてみんなで一緒に考えられるところがとても面白いです!


入社検討中の方へメッセージをお願いします。

AIメッセンジャーは、みんなが成長・活躍できるチャンスのたくさんある会社です!

カスタマーサポートの基本業務以外でもたくさんのやりがいが感じられるので、未経験の方でもどんどん挑戦してもらいたいです^^

-------------------------------------------------------------------------------------------


以上、第二回社員インタビューでした(^^♪

こんな社員がいるAIメッセンジャー!

お気軽に会社見学にきてくださいね( *´艸`)

0コメント

  • 1000 / 1000