大阪出向中!

こんにちは!

大阪出向中のHです٩( 'ω' )و

(出向の理由は前記事をご覧ください!)

平成最後の夏、皆さまはどうお過ごしになりましたか??

Hは全力で駆け抜けて夏ということを半分忘れておりましたが、道端に落ちてたトマトで季節感を取り戻しました。

…さて!

安室奈美恵さんの引退とともに

Hたちも沖縄に帰ります╰(*´︶`*)╯(全然関係ない)

新しいチャレンジに戸惑うこともたくさんありましたが、実際にクライアント様と同じ現場にいたからこそ分かったこともたくさんありました!

いろんな意見があるなかでどれが正解なのかを探すのは簡単なことではありませんでしたが、東京・沖縄からの援護射撃、クライアント様からのご協力の元ここまで進んできました。

きつかったといえばきつかったのですが、それ以上に刺激のある、やりがいのある毎日を過ごせたので、私の平成最後の夏はすごく充実した時間でした!

「これからどんな仕事をしようかな」

「もっとやりがいの感じる仕事がしたい」

「自分自身が成長できる仕事がしてみたい」

いまそう考えている方、

考えている間に【平成最後の秋】がやってきましたよ!!!

この秋を現状で過ごすのか、

それとも新しいチャレンジをしてみるのか。。。

後者であればぜひ!AIメッセンジャーに見学に来てみませんか??

個性あふれる沖縄チャットセンターのメンバーがお待ちしております\( ˆoˆ )/!!

0コメント

  • 1000 / 1000