9月締め会

こちらは台風が接近しており大荒れの天気となっておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台風は日本列島を縦断するみたいで心配です(_ _;)


さてそんな中、本日は9月の締め会がありました!

締め会では、チームの1ヶ月の目標や、その反省などを共有していて、1ヶ月の間に頑張った人は表彰もされるので、毎回気を引き締めて頑張ろうという気持ちになります!!

私は次の表彰で名前が呼ばれるように頑張ろうという気持ちになりました^^


今月も新しいメンバーが4名加わり、先輩としていいところ見せなきゃな!

ということで、新人さんをサポートできるようにもっと自分も成長しようと思いました。


新しい目標も決まり、また今月の反省も生かしていくことで、

さらなる成長ができるように、皆で頑張っていきます!


そこのあなた!AIメッセンジャーに見学に来てみませんか??

個性あふれる沖縄チャットセンターのメンバーがお待ちしております\( ˆoˆ )/!!

0コメント

  • 1000 / 1000