台風襲来!

秋らしい風が吹き始めています、沖縄。

そんな中、やっかいなやつがやってきましたね。。

チャーミーさんとコンレイさんです。(そう、台風です)


2週連続で来るなんて、なんてことだ。

てことで停電に備えたりと、パタパタした日が続きました。。


会社ビル近くの大きな木もこの有様。



お分かりいただけますでしょうか…?

木が根元から倒れております。


恐るべし、台風。

いくら台風に慣れている沖縄県民でも今回の台風には参りましたね。


ちなみに私の家も停電しました。

電気のない生活はかなり不便でしたね。

今は無事復旧しております。

ありがとう電気、ありがとう。。


さて、10月に入りましたね。

10月も定期的にこのブログを更新して予定です。

さまざまなAIメッセンジャーの様子をお伝えして行く予定です。

また、インスタグラムも元気に更新中!→@ai_messenger

https://www.instagram.com/aimessenger/

最近はインスタ映えを意識したオシャレな写真も多いみたいですよ。

ぜひ覗いてみてくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000