第三回社員インタビュー☆

こんばんわ(^^♪

10月に入ってから急に肌寒くなってきましたね~

風邪ひかないように気を付けましょう"(-""-)"


今日は第3回社員インタビューです!

今まではベテランさんへのインタビューでしたが、今回は9月入社したばかりの新人さんへインタビューです🎵


では、さっそくインタビューです☟☟

-------------------------------------------------------------------------------------------

Q.前職はどんな職業でしたか?

A.エステ系です。


Q.会社の雰囲気を一言でお願いします!

A.若い世代が多くて明るい!です( ^^)


Q.PCを使う仕事ですが元々PCは得意な方でしたか?

A.元々あまりPCを触るような仕事では無かったので、得意ではありませんでした。


Q.入社して一番苦労したことはなんですか?

A.PCの操作と文章でお客様と接することの難しさを感じました。


Q.仕事のやりがいや面白さを教えてください!

A.スムーズにやりとりが出来ると面白いさを感じます。


入社検討中の方へメッセージをお願いします。

慣れないことや難しいことも先輩たちが優しく教えてくれるので、安心してください。('ω')



-------------------------------------------------------------------------------------------

以上、第三回社員インタビューでした(^^♪

こんな社員がいるAIメッセンジャー!

お気軽に会社見学にきてくださいね( *´艸`)

0コメント

  • 1000 / 1000